herbagarden(エルバガーデン) | 日記 | 妊活さん朗報です!

【マタニティ&35歳からの妊活専門サロン】免疫力を本気で底上げ体質改善を導く自然治癒力アップサロン

Top >  日記 > 妊活さん朗報です!

herbagarden(エルバガーデン) の日記

妊活さん朗報です!

2020.10.02

こんにちは
妊活専門サロンのオーナーのざきです

秋風が心地よい季節になりましたね
日本の首相が変わって沢山の法案が提案されています
その中で、妊活さんに嬉しい事案もありますね

 そうです!待ちに待った「不妊治療の保険適用」ですね


現在の不妊治療は自治体によって年齢制限等がある中保険適用となっています
産婦人科が軒並みへったことで都合のいい病院での出産が困難となりました

そして、近年妊活のためのクリニックは増えています
なぜかわかりますか?

私達が暮らすこの日本は言うまで間なく「不妊大国}なんですね

そこで、みなさんも毎年ニュースで観る「出生率」の統計です
どうですか、減っていますよね

そうなんです
出産するより妊活さんが圧倒的に増えています
そこで、妊活のためのクリニックですね

でもね
この、「不妊治療の保険適用」になると
今まで実費だった治療等が保険適用になると...

うん
色々、問題がありますね

「不妊治療の保険適用」が決して妊活さんのラッキーアイテム
この印籠持ってたら安心とか
ではないのですよね

本気で最短・最低料金で妊娠したいならクリニックだけでは難しいのです
何故...か
役割分担があるからです

その、未来のベビーをその手に抱く日を一日でも早く叶える
お手伝いが出来ます

クリニックで検査は出来てもあなたにとって必要なアドバイスは
ありません

妊活さんは一人ひとり体質も環境もそして感情すら違うからです

今いるあなたの妊活の「位置」を確認して知ることが大事です

無駄な時間も大切な資金も有意義に使わないとならないですものね
だってね、妊娠出産したら終わりじゃないんだも

でもね、あなたの中に卵子があることで既に育児は始まっています

そう考えたら自分のカラダを大事に思いませんか
ちゃんと大切に扱っていますか

両手のひらを胸に当てて目を閉じて、想像してみてください

あなたとご主人の三人でベビーカーを押してお散歩している姿を
想像してみてください

どうですか
描けましたか?

ベビーカーを押す風景はどんなでしたか

ご主人の表情はどうですか

何を話していましたか

あなたの気持ちはどうですか

そして表情は穏やかでしたか

待望のベビーは女の子?男の子?

ベビーに何を話しかけましたか?

すやすやお昼寝してますか

それとも、お目々ぱっちり?

一日も早くこんな景色を作って欲しいな


今日はここまで...

またね

受胎伝道師 野崎たかこ
実子4人の孫6人(春には8人!)
賑やかな家族です。



妊活さん朗報です!

日記一覧へ戻る

【PR】  一茶園商事  鶴貝産業有限会社   隠れ処 蕎麦居酒屋 梅ぞ乃  Make Up Flower 花夢花夢  株式会社 オサダ自動車